真剣で私に恋しなさい!A-3



セブンナイツ

自分用まとめ
冒険金策
初級3-9
中級1-9

ユリドロップ
3-5,3-10(初級、中級、上級)

限界突破
最大ランクに上げてレベルもmaxにしてから
同じランクの同じキャラを素材にする
1凸するたびにレベル上限2up
最大レベルは40

バトルブレイブ自分用メモ書き

バトルブレイブ進化ダンジョン曜日まとめ

月曜日ナイト系
火曜日エレメント系
水曜日ビースト系
木曜日エレメント系
金曜日ピクシー系
土曜日全部でるっぽい?
日曜日全部でるっぽい?
火曜と木曜がエレメント系なんやねぇ
勝手に毎日違うもんだと思ってたわ

強化

1レベルのモンスターを5体食べさせるより、
一度素材同士でレベル8位の素材にして強化するほうが
レベル1をたくさん食べさせるよりお金的にも経験値的にもお得。

蒼撃のイェーガー

propellerの最新作でバトル系の話だから発売日に買いに行きましたよ。
そしてやっと手を出したんだがね・・・

一言で言えば「ひどい」

もうね何がひどいかってあげさせたらきりがないね

ゲーム途中にフリーズてかエラー落ちするわ
1ルート3時間程度で終わるわ
バトルを期待してたのに盛り上がらない雑魚戦、そしていまいちなボス戦
感動もなければお笑い要素もほぼ無し
音楽もHPで流れてたのはかっこいいなと思ってたけど他はそうでもなかったし
主人公が強くなる過程もなくただ寝る前に素振りするだけでいつの間にか刀使えるようになってたし
戦闘中になにかを発見するのは基本的に刀の方で主人公はただ刀振ってるだけだし
毎回敵倒す時いう言葉も同じでなんか薄っぺらいし

でもHPで流れてた音楽はかっこいいようん
あと絵も好きだよ(たまに手抜きか?って思うようなの多少あったけど)

エヴォリミットとかあやかしびとをやっちゃってる人は100%物足りないと思う。

てかさ
舞だけが12何とかを扱えるみたいなこと言ってたけど
使ってる式神12体も出てこなくね?
12体いるから12何とかって言ってたんじゃないの?
4、5匹しか記憶にないんだけど

今はまだ舞ルートしかやってないけど他のルートやるモチベがガクッと下がってる
2か月とか3か月前から期待してただけにがっかり感がすごい
1ルートしかやってないから他のルートで評価は変わるかもしれんけどね

とりあえず他のルートクリアしたらあやかしびともっかいやる
会長とウラジミールで泣いてくる!

追記
アーニャルートもクリアしてきた。
途中のシナリオは舞ルートよりもいいかな?と思ったら最後に突き放された
最後がもやもやしてしょうがない
もうちょっと話続ける気はなかったのかな?
なんか間に合わないんで無理やり最後ぶった切ってちょっといい感じにまとめてみました!って感じ
ステージが狭いせいで全キャラやることが制限かけられちゃってる感じ

くっそむかつく

なんで負け始めると連続で負けちゃうんだよ!
連続で負けたら勝った分全部飛ぶじゃんか!
現にbet用の武器まで今日の朝飛んだしよ

もうだめだ
ラウンジで増やせる気がしない・・・
でもやめられない・・・

軽くギャンブル中毒気味
やっぱめっちゃ安全なとこに少額bet&合成でランクアップが一番いいんかな?
あーでもやっぱ今日のAWP消えたのだけはだめだ!
あれ買った時より値段上がってたから
普通にマーケットで売っても儲け出てたのにー!(p>□<q*))

やはりもっかい買うか・・・
いやでもまた消えたら・・・

こんなん考えてる時点でダメなのはわかってるが止まらん。。。

どうも僕です

SA動向

| NEXT≫

カウンター
プロフィール

Gabishi*

Author:Gabishi*
SuddenAttack
name
 SLF|..Gabishi..*
階級
 大佐6号棒
メイン
 TRG-21
クラン
 未加入
VC
 スカイプ、TS3
麻雀も好きだけど雀龍門有料になってからあんまりやってない

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
34774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
4874位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
リンク
いろいろ
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

